2018年絵本市、無事終了しました!

10/21〜10/28までの絵本市、ファイナルデーも含めて無事終了しました。

これにて、8日間にわたって開催された第6回まるごと絵本市は終了です!

遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

 

遠方からも多くご参加いただき、本当に嬉しかったです!

スタッフ・出演者一同御礼申し上げます。

皆様にとって絵本の楽しみ方が、より増えていたらいいなーと思います。

 

そして、イベントなどの出演者の皆さま、街の中で絵本スポットや楽しむイベントを展開して下さった商店や施設の皆さま、イベント場所をお貸しくださった施設などの皆ささま、ボランティアのスタッフやちびっこ達、ご協力くださった皆々さま本当に感謝いたします。お世話になりました。お陰様で無事に終了いたしました。

 

 

ありがとうございました!